まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆MANNISH BOYS 2019TOUR @大阪

MANNISH BOYS 2019 TOUR
“Naked~裸の逃亡者~”
2019.2.28(木)
Zepp Namba


1 裸の逃亡者
2 Sweet Hitch Hike
3 蠍座の鍵盤
4 レモン
5 曲がれない
6 インスト
7 天使とサボテン
8 レモネード
9 DIRTY BUNNY
10 Only You
11 I am Dandy
12 I need somebody to love
13 赤い椅子
14 吠え面
15 グッグッギャラッグッグ
16 Mach Venus
17 GO! GO! Cherry Boy!
18 マタンキ

 1 硝子の50代
 2 LOVE & LOVE
 3 MANNISH BOYSのテーマ


この日は、整理番号はよかったんだけど、敢えて1段上がったバーを確保して、全体をゆったり観ることにしました。
神戸京都と揉みくちゃは、充分堪能したのでw

ツアー半ばからウエノコウジさんを加えた4人編成のマニッシュを観るのは、私はこの日が初だったので、楽しみにしてました。

まず、ひとり増えただけなのに、ステージ上の絵面のいかつさがすごいw
ま、堀江さんの若山富三郎ばりのサングラスも効果を発揮してたけどw

曲順を、ちょこちょこ入れ替えてたのと、ユーメイドリームがダンディーに替わってたぐらいかな?
曲数自体は変化なし。
ダンディーは久しぶりな気がする。

マニッシュは4人編成になって、観てる方も、もちろん楽しかったけど、やってる人達が何より浮かれてたww

蠍座の鍵盤大好き。
私の第一沸点到達ポイント。

この日も、曲がれないの前に、せっちゃんのエロエロコールがあり、せっちゃんがエーロ!と高らかに腕を上げるのと交互に背後でウエノさんも腕を上げてるのが可笑しくてww
ウエノさんは観客と同じタイミングで上げるので、せっちゃんと交互になるんだよね。
それを前後でやってるのが面白かったわ。

オンリーユーがセトリに残っててホッとした。
これ、なくなってたら悲しい。
間奏のギターソロ滅茶苦茶好き。
この日も、せっちゃんの指凝視。

本編、チェリーボーイで終了と思ってたら、マタンキへとw
一ヶ月経ってすっかりマタンキの存在忘れてたw

次のZepp Nagoyaで、私はこのツアー最後です。