まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆MANNISH BOYS 2015 TOUR

       MANNISH BOYS 2015 TOUR
                  3ケツversion
  2015年7月22日(水)Zepp Namba

 1 Dark is easy
 2 ボンクラゲ
 4 いとしのジェニー
 5 The time has come
 6 本を捨てるなら雨降りの日に
 7 曲がれない
 8 レモネード
 9 Oh!Amy
 10 天使とサボテン
 11 LOVE&LOVE
 12 黒塗りのセダン
 13 GS750
 14 CRAZY NURSE
 15 Mach Venus
 16 GO!GO!Cherry Boy!
 17 MANNISH BOYSのテーマ

 1 I am Dandy
 2 ユーメイドリーム
 3 あいされたいやつらのひとりごと~青春名古屋篇~

 この日は、1段上がったバーを確保して、まったり観てました。
 ステージ上の両側に、この日から発売になったマニッシュTと同じ
 イラストのツインオオカミの垂れ幕あり。
 それを見上げて達也さんは・・・
 「なんだ?あれ?お稲荷さんか?」
 
 ボンクラゲの歌いだしになると、「はいっ!」とせっちゃんに
 声掛けしてあげる親切な達也さんww

 LOVE&LOVEの前に、せっちゃんが達也さんに
 「この世の中で、いちばん大切なものってなんだろうね?」
 と、問いかけると、「金!」と達也さん即答。
 せっちゃんが、「それじゃ、金&金になるよ。」って。
 いやいやいや、LOVE&LOVEでお願いします!

 アンコールのユーメイドリームでは、
 「大好きな先輩の曲をカバーします。」って。
 マニッシュverのこの曲、優しくて好きです。

 アンコールも終わり捌けていく途中、下手で立ち止まって手を振ってた
 せっちゃんの背後から、せっちゃんのTシャツを捲り上げて
 お腹丸出しにさせる達也さん。
 なんだ?このふたり?小学生かww