まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆MANNISH BOYS 2019TOUR @名古屋

MANNISH BOYS 2019 TOUR
“Naked~裸の逃亡者~”
2019.3.2(土)
Zepp Nagoya

大阪とセトリ同じ。
13吠え面
14赤い椅子
ここだけ曲順入れ替わってただけかな。

今日は二階最前列の一番左端だったので、荷物を置いて柵前で終始立って観てました。
視界良好だし広々してるし快適。
私はこの日でこのツアー最後なので、思い残すことなく楽しみました。名古屋来てよかった。楽しかった♪

神戸京都と小さい会場で揉みくちゃも堪能したし、難波では一段上がったセンターから観たし、今日は上から全体を観られたし、色々違った場所から楽しめてよかった。

そうそう、難波でもやってたけど、せっちゃんの力の抜けた「let´s party」って言うのはベンジーの真似なのねw
二回見てやっと気づいたわw

マニッシュはインストが本当にかっこよくて、蠍座の鍵盤も赤い椅子もかっこよかったー

せっちゃん、エロエロコールを一生懸命やり過ぎて疲れてたw
声潰したって言って休憩!ってw

このツアーで、俄然オンリーユーが好きになったわ。
こんないい曲だっけ?と思ったw

そして久しぶりのダンディーもよかった。これもこんなにいい曲だったっけ?

LOVE & LOVEで、ミラーボールが回り出すのが綺麗で見とれてた。
これ、難波でも綺麗だなと思ってたけど二階からだとまた格別。

マニッシュ、いいツアーでした。
次はせっちゃんは弾き語りのツアーが控えてますね。
そちらも楽しみ♪