まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆MANNISH BOYS 2019@京都

MANNISH BOYS 2019 TOUR

‟Naked~裸の逃亡者~” 

2019.1.24(木)京都FANJ

 

 

セトリは前日の神戸と同じ。

ここも初めて行く会場。京阪で出町柳まで出て、叡山電車に乗り換えた。

叡山電車に初めて乗ったけど、何?いちばん前の車両の扉しか開かないとか。

そして八幡前駅無人駅だった。

駅からFANJが割と近いことだけが救い。

 

この日も達也さん側確保。前から4列目かな?前日とほぼ同じ位置。

ここは、ハーバースタジオよりは広く感じた。

始まるなりすごい押し。でも、外で待機してる間に寒くて身体が冷え切ってたので、暖かく感じて嬉しかったわw

 

せっちゃんのご挨拶。

「ようこそ。こんな辺鄙なところへ~。」確かにww

 

オンリーユーの間奏のギターソロが好き。

せっちゃんの指の複雑な動きを余すことなく凝視しといた。

 

今回のライブは、2時間弱と短めの設定。

でも、ギュッと濃縮された印象で全然物足りなくはなかった。

次回は、Zepp Nambaでお持ちしています!