まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆MANNISH BOYS 2014 ワンマンライブツアー

 
                          MANNISH BOYS
            GO!GO!MANNISH BOYS!!!
        2014 ワンマンライブツアー!!!
 
            2014年10月14日(火) Zepp Namba
 
 
 
 
 
 既にかなり前な気もしますが・・・下書きしてたので、ちょこっと感想を。
 
 【Zepp Nambaセットリスト】
 
 1 本を捨てるなら雨降りの日に
 2 GS750
 3 GO!GO!Cherry Boy!
 4 いとしのジェニー
 5 ボンクラゲ
 7 天使とサボテン
 8 The time has come
 9 Oh Amy
 10 DIRTY BUNNY
 11 LOVE & LOVE
 12 I am Dandy
 13 CRAZY NURSE
 14 Mach VenUS
 15 週末のファンファーレ
 16 MANNISH BOYSのテーマ
 
     ~アンコール~
 1 Dark is easy
 2 SWEET LITTLE MOON CHILD
 3 ざまみふぁそらしど
 
 
 では、メモ書きを見ながら記憶を辿ります。
 
 オープニング、暗転の中、ドラムにスタンバイしてたのが、
 
 せっちゃんだとは気付かず。傘を差して達也さんが登場して初めて気付いた。
 
 チェリーボーイで「いつか大阪で会おうな」とご当地サービス。
 
 タイムハズカムでは、せっちゃん、華麗なライトハンド披露。
 
 MCでは、「斉藤和義は5年ほど休んで、マニッシュをやります!」と、せっちゃん。
 
 そしたら、すかさず達也さんが「じゃ、オレが斉藤和義やるわ。」って。
 
 本末転倒なお二人。
 
 アンコールでは、額を出して髪を後ろで括るせっちゃん。
 
 ざまみふぁでは、ウクレレバンジョーを弾きつつ歌い・・・・
 
 「ち○○の調子もいいみたい♪」と下ネタ替え歌(^^;
 
 
 と、こんな感じでした~。
 
 マニッシュは今年も2月に観られる予定なので楽しみです!