まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

帰って来たナニサリ出演者発表!

 12月29、30日インテックス大阪で開催されるFM802主催イベント「RADIO CRAZY」

 その初日の29日のみ行なわれる清志郎リスペクトコーナー「帰って来たナニワ・サリバン・ショー」

 第一弾の出演者が発表されました!


 で、気になるのは、出演者続々発表と書かれてること。

 続々・・・続々・・・続々・・・その中に斉藤和義の名は挙がるのか!?

 26日城ホール弾き語り後、せっちゃんはこれに出てくれるんだろうか?

 悔いのないようにとりあえずチケットは押さえておこうかな。




 ↑と書いた30分後すぐ押さえた!よって、せっちゃん必ず出てください!!(ザ☆自分勝手)

 そして今、地味変見て来たらFM802で、来年の元旦早々オンエアされる清志郎デビュー40周年記念番組

 「ガッタガッタ元旦だぜ!」(←いかしたタイトルだな)の中で、帰って来たナニサリの

 ライブ音源もオンエアされると書いてあった。

 なんだかボスは来年も忙しそうだな~。(^^)