まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

帰ってきたナニワ・サリバン・ショー

 今、地味変で知りました。

 帰ってきたナニワ・サリバン・ショーですと!?

 見過ごせないタイトルです。

 これは、12月29日・30日にインテックス大阪にて開催されるFM802開局20周年記念ファイナルイベントの

 「RADIO CRAZY」の中で、清志郎をリスペクトするアーティスト達が集まって共演するといった企画だそうです。

 丸々、ナニサリってわけじゃないんだ。

 イベント内でのコーナーみたいなものかな?

 出演者は、まだ全員発表にはなってないのですが・・・・

 これ、斉藤和義の名前を期待していいのかしら??

 せっちゃん、26日に城ホールライブしたまま大阪に滞在して、これに出て欲しいな~。

 せっちゃんが歌う清志郎ナンバー聴きたいです!!


 
 っていうか、すでに12月はライブ予定6本あるんだけど・・・

 まだ行こうとしてる私って。(^^;