まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ナニサリ ナニワプレミア

 
          忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー
         ~感度サイコー!!!~ ナニワプレミア
           2011年11月24日(木)梅田ブルク7
 
 
イメージ 1
 
 
 あと2日待てばロードショーなんだけど、うちの近所のシネコンでは上映なくて、どうせ梅田か難波に
 
 観に行くのなら、一足お先に観ちゃおう!とプレミア上映会に行って来ました♪
 
 802の先行で取った座席は、G列通路側と観やすい良席で申し分なし。
 
 このプレミア上映会は、来場記念のポスターがもらえる特典つき。
 
 
 
 内容は、過去3度に亘って大阪城ホールで行なわれたイベント「ナニワ・サリバン・ショー」のライブ映像を
 
 中心としてるんだけど、新しく撮られた映像が合間合間に挟み込まれてて、特に出演者が代わる代わる
 
 ラジオのDJを務めてナニサリを実況していく演出は、ナニサリが過去のライブではなく、今まさに
 
 城ホールで行なわれているかのように感じさせられます。
 
 
 大きなスクリーンで清志郎の姿を見ることが出来、大音量で清志郎の歌を聴けるなんて至福の2時間でした。
 
 欲を言えば・・・ライブみたいに盛り上がりたかったなぁ。座ってるのが歯がゆい感じw
 
 期間中、もう一度ぐらい観に行こうと思います。