まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ナニサリ2回目3回目

 
              忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー
           ~感度サイコー!!!~
 
 先月、プレミア上映会で観たのですが、やっぱりまだまだ観たくなり2回目3回目と観に行って来ました。
 
 2回目は、12月7日に姉と一緒に観ました。
 
 姉もRCの頃からの清志郎ファンです。
 
 最後に姉と一緒に観たライブは、スクリーミング・レビューかな?リトルでなく大人数の頃。
 
 3回目は、またひとりで12月15日に行って来ました。
 
 何度観ても楽しい~♪
 
 スクリーンで大音量で清志郎のシャウトが聴けるなんて。
 
 どのシーンも印象的だけど、あっこちゃんと一緒に「ひとつだけ」を歌うシーンは素晴らしいね。
 
 「二人の歌を 二人のために」って歌うんですよね・・・・
 
 歌い終わって、清志郎とあっこちゃんが手を繋いでぺこりと客席にお辞儀するのが微笑ましいです。
 
 ライブシーンでなく、新たに撮影したシーンも楽しかったな。
 
 石やんとせっちゃんのうどん屋のシーンも可笑しいww
 
 どっちが店長でどっちが店員?
 
 このロケ地になったうどん屋さん(谷九のふる里)には、ナニサリ帰りに寄ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 遅めのお昼ご飯にきつねうどんを食べました。
 
 せっちゃん&石やんが「こんな昼にうどんが食べれるなんて~♪」と弾き語ってたカウンターも見てきました。
 
 しかし、ヒジョーに回転の速い店なんで、店内で写メ撮ってる暇はなく、速やかに食べて帰りました。(^^;
 
 
 すでに上映終了の映画館もあるみたいですね。
 
 まだ観てない方は是非お急ぎください。
 
 本当に楽しいライブ映画ですよ~(^^)