まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

リクエスト完了!

 9月19日(土)深夜に、全国民放ラジオ局53局でオンエア!


 この番組では、9月7日正午まで、リクエスト&メッセージを募集しています。

 私も、ようやく本日!リクエストしました。(遅い?)

 たくさんある清志郎の楽曲の中から、たった1曲を選ぶのは本当に悩みました。

 色々考えた末、私は「Oh!Baby」をリクエストしました。

 この曲をラジオで偶然聴いたのは中学生の頃。

 それまでは、清志郎といえば「い・け・な・いルージュマジック」のイメージがあまりに強く、

 この人、ちょっと怖い・・・そんな風に中坊の私は思ってました。(^^;

 でも、ラジオから流れてきたのは、甘くて切なくて・・・そして優しい声でした。

 「Oh!Baby」は、私が清志郎を好きになったきっかけの曲なんです。




 皆さんは何をリクエストしましたか?