まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「Oh!RADIO」本日リリース!

イメージ 1

?H5>ボスのニューシングル!「Oh!RADIO」本日リリース!!  私は、待ちきれず昨日買って、ずっと聴いてます。

 結局ラジオでもPVでも聴く機会がなく、清志郎Verをフルで聴いたのは昨日が初めてでした。

 802で流れてたコラボグループVerと比べると、アレンジの華やかさはないけど、その分、ブルースハープ

 最高にかっこよく活かされててしびれました!!

 カップリングの「激しい雨」のプライベートセッションVer・・・これ、このまま夢助に入ってても

 よかったんじゃない?ってぐらい、こちらもかっこいいです。

 新曲が聴ける幸せを噛みしめています。

 清志郎ありがとう!!


 さて、7月のFUJI ROCKに「忌野清志郎スペシャル・メッセージオーケストラ」の出演が決まったようですね。

 これは、NICE MIDDLE with New Blue Day Hornsにチャボ・泉谷・トータス・ヒロトマーシーetc.

 という豪華メンバーが参加するようです。

 こういうお知らせは、自分が行けなくてもわくわくしますね。



 もうひとつ!「忌野清志郎の世界」と題された個展が8/22~9/13まで、ラフォーレ原宿で開催されるそうです。

 これは、油絵・イラスト・スケッチなどの清志郎の作品や、所有してる楽器・自転車・ツアーグッズetc.が

 展示されるだけでなく秘蔵映像なんかも公開されるんですって。

 これ!是非とも関西にも回って来て欲しいです!!


 
 私は先月でボスのFCの期限が切れたのですが、迷うことなく更新して来ました。(^^)

 まだまだボスと繋がっていたいですから。


 余談・・・「Oh!RADIO」には特典としてポストカード3枚組みが付いてるのですが・・・

 開けてびっくり!私の4枚入ってました!(同じのが1枚重複してました)

 イェーイ。ちょっとラッキー。(^^)v