まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

今更ですが「Oh!RADIO」聴きました。

 FM802の春のキャンペーンソングである「Oh!RADIO」この曲の作詞・作曲を清志郎が手がけています。

 でも歌っているのは、本人ではなくRADIO SOUL 20と名付けられたアーティストのコラボグループです。

 参加しているメンバーは豪華で・・・

 スガシカオさん、くるりの岸田くん、HY、ROCK'A TRENCHの山森くん、阿部真央さん、ボニー・ピンク

 そして!我らがトライセラ和田唱くんです~。

 ね!豪華メンバーでしょ?

 この曲、4月の初めに解禁になってからというもの、毎日何度も802で流れています。

 私もずっと気になってて早く聴いてみたかったのですが・・・

 なかなか、ゆっくりラジオを聴く時間がなくて聴けませんでした。

 そして本日!初めて聴くことができました。

 もうね・・・ピアノのイントロから曲の世界に引き込まれます。

 スガさんのハスキーボイスから始まり、代わる代わるVoがチェンジしていくのが楽しいです。

 どのアーティストも個性的で聴いていてワクワクしました。

 ファンの贔屓かも知れませんが(^^;唱くんはやっぱり、その中でも一番かっこよかったです!

 ハイトーンボイスが聴いてて心地よいです。

 これ・・・802でオンエアだけって勿体ないですよね~。

 リリースとかしないのかしら?

 

 そして・・・やっぱり思ってしまうのはこの曲、清志郎本人に歌って欲しいなぁってこと。

 本当に素晴らしい曲なんですよ!

 今日、実は初めて聴いて涙が出ました。心が震えるメロディーです。

 清志郎の声で聴けたら・・・ファンは皆思ってるでしょうね。