まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

せっちゃんはモデルさん。

 本日発売の集英社発行のメンズファッション誌「UOMO 6月号」にて、斉藤和義!モデルやってます!

 これだったんだ~。FCのサイトでちらっと見たスーツ姿は。
?H3>歌うたい斉藤和義の流儀  なんてタイトル付けられちゃって、ディオールオムを着こなしてるせっちゃん。

 普段が、カジュアル志向なのでスーツ姿は貴重です。

 タイトなブラックスーツ姿は本当にかっこいいです。

 何度も書いてると思いますが、せっちゃんは、細身で長身なので何でも似合いますよね~。

 ↑細身長身大好き。

 ただ・・・残念なのは(あくまで私の主観ですが)写真がね~イマイチよくなかったことです。

 即お買い上げ~となると思ったのに、充分踏み止まる理性が働きましたもん。(^^;

 これなら、FCでチラ見した写真の方がかっこよかったのでは?