まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

サポメン!ヨッシー!!

 昨日深夜、α-stationで吉井さんがゲストとして登場してたのですが・・・

 我が家では、京都のα-stationは受信出来たり出来なかったりとヒジョーにビミョーなんですよね。

 で、イライラするから昨夜は最初から聞かなかったんです。

 なのでここから先は、ウロコさん情報です。(ありがと~)

 なーんと!!「吉井和哉TOUR2009~宇宙一周旅行~」のドラムのサポートメンバーとして

 我らがTRICERATOPS吉田佳史さんが決定してるそうです!!

 佳史さんに思わぬところで会えるようで嬉しい。

 佳史さんのドラミングには、吉井さんは以前から注目してたし、こういう組み合わせも

 不思議なことはないんですよね~。

 えー!!ジョシュ来ないの~!!とがっかりされたそこのあなた!!(誰に言ってるねん?)

 ライブで体感したら百聞は一見にしかずなので多くは語りませんが・・・

 佳史さんのドラム、しびれますから!!

 メンバー紹介の時にはトライセラファンを代表して「ヨッシー!!」って叫びますよ~。

 浮いたらどうしよう。(^^;

 そしてチケ代払い込んで来なきゃ・・・明日〆切りだった。