まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

MIDNIGHT PLUGLESS CAFE

 筋少の書庫に入れましたが・・・

 タイトルは4月22日リリースのオーケンのアコースティックソロアルバムのタイトルです。

 
イメージ 1


 まず、ジャケ写見てびっくり~。こんなかっこいいオーケン珍しいわ。(^^;

 そしてアルバムタイトル見て更にびっくり~。こんな洗練されたタイトル珍しいわ。

 (注:バカにしている訳ではないです。)

 5月5日に大阪城野音で行なわれるイベントにも、プラグレスセッションとして出演するそうです。

 よかった~。オーケン、司会じゃないのね~。

 これで安心したので、このイベントのチケットは申し込みました。(^^)

 更に翌日の5月6日には、大阪南堀江Knaveでこのアルバムのレコ発ライブもするみたい。

 こっちも行きたいけど・・・ゴールデンウィークに2日連続ライブとかヤバそうなので思案中。

 6月には筋少のレコ発ツアーもあるみたいだし~。

 筋少ももちろんいいんだけど、オーケンのアンプラグドが好きなのでこのアルバムは楽しみです♪

 さて内容は、筋少・特撮・ソロの楽曲をセルフカバーする他に、銀杏BOYZの「BABY BABY」も

 カバーしてるそうで、これがめっちゃ嬉しいです!!

 銀杏の「BABY BABY」は大好きな曲なので、それのオーケンバージョン聴きたいです。

 ライブでは披露してたようですが、私は聴いたことないので楽しみにしてます。