まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「やぁ 無情」初聴き♪

着うたも聴いてないし、夏フェスも行ってないし、

関西なんでオンタマも見てないもので、と長い前置きですが、

斉藤和義9月リリースのシングル「やぁ 無情」は、アリナミンのCM以外では

聴いたことなかったんです。

それが昨日のラジオでワンコーラス弾き語りしてくれたので

初めてちゃんと聴けました~♪

なんか思ってたのと違う始まり方&サビへの繋がり方で

新鮮に感じられました。

サビは唐突にやってくる印象でした。

よく言えばドラマチック。

歌詞は、せっちゃんじゃないのですがワンコーラスについては、そんな違和感なかったな。

私は、CM部分のサビの「あなたのその明るさが 誰かの宝物」って部分が

何度聴いても、こっぱずかし~。(笑)

これは、聴いた瞬間にせっちゃん作じゃないなと思ったもの。(^^;

ま、ちゃんとCDでフルで聴いたら、また印象変わるかもですが。

その前にOTODAMAで聴けるといいな。