まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

風とロックと爪爪爪

イメージ 1

ronronさん情報で、せっちゃん特集の風とロック

店頭に並んでると知り、早速もらいに行って来ました。

一人で行こうと思ってたら、次男が暇そうだったので
連れて行くことになりました。

電車に揺られ梅田へ~

タワレコNU店へ行ってみると入ってすぐ発見~♪

別冊カドカワとともに置かれてました。

きゃーきゃー興奮しながら、風とロックをバッグに

仕舞おうとしたら、無料だと知らない次男が、

「お母さん!それパクるん?」って大声で言いやがったー。

ばかー!店員さんが、ぎょっとしてたやん!(汗)

確かに無料とは思えん豪華な冊子ですが、無料なんだよ~!!

そして目的も無事達成したので帰ろうと思ったら

次男が「これ買って。」とマキシマムザホルモン

シングル「爪爪爪」を指さしてねだって来ました~

見つけたのね~。
次男の大好きな曲なんです。

ま、風とロックを頂いたしタワレコの売り上げにも

貢献しましょう。

帰路に着く頃は、お互い望みの物が手に入り

ホクホク顔の私達親子でした。

めでたし、めでたし。