まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

やーん。3曲って~(@@)

 わくわく・・・待機してましたが・・・

 結局3曲でした~。

 
 まず、「大阪楽しみにしてたんで、今日はよろしく~!!」のせっちゃんの声で始まり・・・

 「愛に来て」
 
   ↓

 「僕の踵はなかなか減らない」・・・これライブだとせっちゃんのギターに釘付けでしたが、 
                  ライブ音源で聴くと、エマさんのキーボードがめっちゃ
                  かっこいいです。

   ↓

 アンコールの歓声の後に・・・
 
 「かすみ草」・・・・こうして深夜に聴くと初めて試聴したときに泣きそうになった、あの時の感覚が
           甦りました。

 
 「ありがと。またね~。」って優しい声でお別れの挨拶・・・

 うーむ。もうちょっと聴きたかったなぁ。不完全燃焼。

 ジレンマは~??ってしつこい私。(笑)