まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

くじ運使い果たしたかも・・・

 取れました・・・。嘘みたいだけど。

 ラッキーラクーンナイト2@Zepp Osakaのチケットが!!

 これね、雑誌ラッキーラクーンの最新号を買うと、読者先行の抽選があったんです。

 でもさ、雑誌に申し込みサイトのURLが載ってるだけだったので・・・

 はっきり言って、ズルしようと思えば何口でもひとりで申し込める訳ですよ。

 だから、申し込んだものの私なんて正当に一口だけなんで、まず当たらないだろう~って

 最初から諦めモードでした。

 だって、ブログで堂々と友達に協力してとかお願いしてる人も居たもの・・・。

 そして、本日結果発表でした。

 メール見る前に、もちろん吉井ちゃん直伝のおまじないも忘れません。
?H3>パン!!パン!!ついてる!!ついてる!!  そして・・・メールを見ると・・・当選してました!!やった!!

 5月28日 Zepp Osakaにて開催されるイベント「ラッキーラクーンナイト2」


 と、豪華メンバーですが・・・・

 私は~清志郎が出てくれればそれでいいの!!

 もちろんNICE MIDDLEとNEW BLUE DAY HORNSを従えての登場です。(^^)

 5月が待ち遠しいです!!

 

 そんな清志郎のオンエア情報です。

 本日3/15、M-ONにて昨年末のCDJのステージの模様がオンエアされます。

 こちらも楽しみ♪



 追記!

 CDJ総集編見ました。アーティスト特別編じゃないのに、4曲もオンエアしてくれて嬉しかった~

 コタツに入ってのカウントダウン楽しそうでした。(^^)

 曲は「JUMP」「Baby何もかも」「毎日がブランニューデイ」「雨あがりの夜空に」でした。