まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

本日、テレビゲラッチョ&ぴあ

イメージ 1

 久々の筋少ちゃん情報です。

 3/19に、レコード会社の枠を超えたベスト盤第二弾の「大公式2」をリリースする筋少ですが、

 ただいま、そのキャンペーン真っ最中のようで、オーケンたらラジオ、テレビ、雑誌と

 忙しいようですね。

 で、本日はスペースシャワーのテレビゲラッチョにゲストで生出演の予定です。

 司会のピエールとは、ナゴム時代からの旧知の仲なんでトークも盛り上がるでしょうな。

 雑誌は、本日発売の「ぴあ」にインタビューが掲載されてるようです。

 清志郎、せっちゃんの合間を縫って筋少ちゃん情報も気になる私。

 でも、大公式2は買わないと思います。(笑)だって、全曲知ってるし~。今更いいかな~って。

 そんな、ゆる~いファンな私ですが、ライブは行きます!

 4/15、大阪BIG CAT。チケットもすでに入手済み。

 前回よりかなり良番ゆえ、嬉しい反面、圧死しないか不安~。



 追記!

 ゲラッチョで、オーケンが「少女の王国」のVo再録したって言ってました。

 当時は照れてたけど、今は大人になって(?)全く照れずに歌えたって。

 「少女の王国」は好きな曲なんで、こんなん聞くとそそられるなぁ~。

 って結局「大公式2」買うんだろうな。私。(笑)