まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

SONGS 清志郎ライブ♪

 昨夜NHKの音楽番組「SONGS」にボス出演でした。

 昼間からすでに録画予約しちゃうほど楽しみに待ってました。

 この番組の公開録画にFCからも募集があって、うー行きたい!!と思ってたんですが(さすがに無理)

 見るとスタジオ観覧に来てる人たちの表情が、めちゃくちゃ活き活きしてて、本当に羨ましかったです。

 みんな待ってたもんね~。

 ステージが真ん中にあって客席が四方を囲むようになってました。

 もちろんボスもノリノリだし、それ以上にオーディエンスのはしゃぎようったら。

 あー、あと3日で私もあの中に入れるのね。

 うずうずします~。

 演奏された曲は・・・

雨あがりの夜空に

スローバラード 

毎日がブランニューデイ 

誇り高く生きよう 

JUMP 

 の5曲でした。

 中でも「スローバラード」は素晴らしかったです。

 武道館でも聴けるといいな。

 ちなみに・・・Bank Bandがこの曲をカバーしてるそうです。

 桜井さんが清志郎さんをリスペクトしてる気持ちはよくわかりますが・・・・

 これは止めたほうがいいのではと思ってしまいます。

 容易にカバー出来るような曲じゃないからね。