まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆三宅伸治夢乃歌完成記念 京都磔磔五連夜(第二夜)

 
       三宅伸治夢乃歌完成記念 京都磔磔五連夜 
       第二夜 Nice Middle with New Blue Day Horns
               8月10日(水)
 
 
 
 この日、磔磔に向かう途中にNBDHの片山さんとすれ違ったんですが、「あ!片山さんだ!!」と
 
 思いつつ、声は掛けられず・・・ただ笑顔を送る怪しい人になってた私。
 
 中に入り、後方の台の上に置いてあった丸椅子に座って、一杯飲みながら開演までまったり~。
 
 
 客電が消え・・・後ろの階段からメンバー登場。
 
 わー!!伸ちゃん久しぶりー!!
 
 伸ちゃんをライブで観るのは、いつぶりだろ?2008年のラッキーラクーン以来かも。
 
 伸ちゃんは、50歳になっても、ますますパワフルでますますかっこよくなってました。
 
 この日は、NMとNBDHと一緒とあって清志郎の曲を中心に聴かせてくれました。
 
 伸ちゃんが歌う清志郎の曲は、センチメンタルになる隙も与えないほど、力強く響きました。
 
 
 愛と平和 Remember you 胸が張り裂けそう 涙のプリンセス 生きよう
 
 ボスのSOUL スローバラード いい事ばかりはありゃしない
 
 雨あがりの夜空に JUMP 明日なき世界 ラヴミーテンダー サマータイムブルース
 
 Baby 何もかも・・・・etc.
 
 
 伸ちゃんをがっちり支えるNMとNBDHの分厚い演奏。すごくゴージャスでした。
 
 「また、このメンバーで演奏出来る事をボスに感謝します。」って伸ちゃんは、嬉しそうに言ってました。
 
 私はそんな伸ちゃんに感謝感謝の夜でした。
 
 また近いうちに伸ちゃんに会いに行こうと思います。