まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

SWITCH vol.25

 
イメージ 1
まず私は、オダギリジョーのファンではないです。念のため。

 とはいえ、今月号は30ページにも及ぶオダギリジョー大特集。

 が、もちろん私のお目当ては・・・

 
イメージ 2
斉藤和義×オノ・ヨーコ」の対談です。

 写真では、せっちゃんもヨーコさんも全身黒で統一してて、とてもスタイリッシュでした。

 内容は・・・ジョン・レノンのこと、スーパーライブの意義etc.についてお二人で語っておられます。




 そして対談だけでなく、せっちゃんのアルバムについてのインタビューもありました。


 どういう経緯でアルバムが作られていったかなどの興味深いインタビューのラストに、インタビュアー

 から「今回はひとりでやったから、次回はバンドでとかはあるんですか?SEVENとかは?」と訊かれ

 せっちゃんは、「SEVENは、久々にもうすぐやるんです。」って~!!

 むふふ・・12月のフラカン和義楽しみです~!!ゲストとして登場ですもんね!!

 で、せっちゃんは来年あたり、SEVENでフェスに呼んで欲しいみたいに言ってましたけど~。