まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

今頃ですが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 9月15日に、せっちゃんが関西のラジオ番組「スッごいおとなの時間」にゲスト出演してた時の

 写真が番組HPにアップされてたのに気付きました。(笑)

 どうやら10月の初めにはアップされてたようですね。

 さて、この番組、HPからストリーム(?)で聞かれた方も居られると思いますが・・・・

 私は、ちなみに深夜リアルタイムで聞いてたのですが・・・

 今、思い出しても腹が立つ~!!(笑)

 せっちゃんが、歌うたいをせっかくギターで弾き語ってたのに・・・

 サビのいちばんいいところをバッファ木村くんが横取り!!きーーっ!!

 

 でも写真を見る限りせっちゃんも楽しそうなので許す。(笑)