まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

吉井和哉2008年ツアー決定!!

 吉井さんの来年早々に行なわれるツアーの日程が早くも発表されました!!

 早くも・・・とか書いたけど、実はまだか~と待ってました。

 だって、私2月10日にキヨシローさんで武道館行きが決まってるんですもの。

 ↑チケット取れた気になってるとこが怖い??(笑)


 えー、このツアーはただいま行なわれてる「GENIUS INDIAN TOUR」そして年末恒例の吉井武道館、

 上記2つに続く第3弾ライブツアーです。

 日程は、1月22日広島厚生年金会館を皮切りに3月1日沖縄KOZAミュージックタウン音市場までの

 10箇所16公演です。



 私が行くのは~、(もう行く気満々!)

?H3>2月18、19日 Zepp Osaka

 嬉し~!!Zeppで吉井ちゃんだっ!!

 アリーナはアリーナで壮大な感じだったけど・・・やっぱりスタンディングでしょう!!

 チケット取れますように!!(祈)

 ↑最近ずっとこれ言ってるな。私。(笑)