まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

関西テレビ「バリサン3」

 関西ローカルのモバイル情報番組に斉藤さん、コメントしてました。

 アーティストお勧めのモバサイトを紹介するコーナーなんですが、以前はせっちゃんがよく見るという

 楽器のサイトを紹介してて、このときは「へぇ~なるほど!」と思いましたが、今回は・・・・

 せっちゃんが、紹介したのは「三省堂辞書検索」でした。

 最近、どんどん漢字がわからなくなるので活用してるらしいですが、正直者のせっちゃんは、

 「たまに、と言ってもまだ2,3回しか見たことないです。」って~。(笑)

 全然、お勧めじゃないやん。(笑)無理に考えたね~。




 で、肝心の「I LOVE ME」のプロモーションでは、

 「どこを切っても斉藤和義!と言った非常に濃いアルバムに仕上がってます。」とのことでした。

 この番組の時のせっちゃんの出で立ちは、今月号のCDでーたの時と全く同じでした。

 本屋で立ち読みしようとパラパラ見てたら・・・思いのほか写真がかっこよかったので・・・

 お買い上げ~。(笑)さぁ、興味のあるあなた!本屋へGO!!(誰に言ってるんだ~)



 今日こそ、落ち着いてじっくりがっつりアルバム聴くぞーーー!!!