まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

南朋くんうますぎ!!

 今朝の報知新聞よりのニュースです。

 見出しは「大森南朋バンドデビュー」でした。

 しかーし!!写真にはゴールドのスーツに身を包み歌ってるせっちゃんの姿が!!

 「COME ON!」(8/5リリースシングル)のPVで、おふたりは共演されてたんですね~。

 大森さんは、ベーシスト役で登場らしいです。

 高校生の頃にバンド経験は、あったものの演奏シーンを作品で残すのは今回が初めて・・・

 ↑って書かれてましたが、本当!?だって峯田くんとやってた「アイデン&ティティ」で演奏してた気が。

 せっちゃんと大森さんの接点は、「フィッシュストーリー」だそうです。

 大森さんのプロ顔負けの名演に、せっちゃんは・・・

 「飲み仲間でもあるから、コンビネーションは悪くなかったと思いますよ。っていうか・・・

 南朋くんうますぎ!」

 とべた褒めだったようです~。

 このおふたりが飲み仲間っていうのは、しっくり来ます。雰囲気ちょっと似てるし。(^m^)



 この話題のPVですが、本日7/8スペースシャワーにて9時~10時の番組でオンエアです。

 楽しみです~♪せっちゃんと大森さんの絡みもだけど、関東のせ仲間のみんながオーディエンスとして

 参加してるのも楽しみです!!