まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

papyrus vol.15

イメージ 1

 vol.15の表紙は、バーンとマサムネさんのアップです。(笑)

 スピッツの巻頭特集のこの号ですが・・・

 もちろん私のお目当ては・・・(毎回これ言ってる。)


 斉藤和義インタビュー!!

 アルバム「I LOVE ME」についてのスペシャルインタビューが掲載されてます。

 インタビューでは、アルバムタイトルについてや、ひとり多重録音についてなど語ってますが、

 私が気になったのは、「迷いがない状態の方がつまんない」という箇所です。

 幸せで安定してる状態は、せっちゃんにとってはそんなに魅力的ではないんだなぁ~って。

 「幸せはいつも退屈とワンセット」なんですね。


 見開き2ページ(計4ページ)、写真も載ってますが・・・

 むふふ。いつもながらかっこよいです。しかしTシャツは、やっぱり「YOU ARE HERE」でした・・・

 是非、興味のある方は、本屋へGO!(これも毎回言ってますな。笑)


 
 あと、スピッツ特集の中に、マサムネさんの恋愛相談が載ってますが、これ最高!(笑)

 マサムネさんのお人柄が垣間見えて面白かったです。