まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「君は僕のなにを好きになったんだろう」PV

 Rukaさんに教えていただいて、さっき初めて見ました。

 第一印象・・・・く、暗い。夜道にせっちゃんが佇んでいるところに、黒い犬とカラスが居ます。

 これ聞いただけで暗そうでしょ?

 まぁ、この曲がシリアスな曲なので、こういうPVになったのでしょう。(フォロー)

 それにしても、頬がこけてるのが目立ちます。せっちゃん、お疲れかしら?

 なんかマイナスイメージばかり伝えてますが、せっちゃんの横顔の美しさにはうっとりします。

 私は、目を伏せてる時と横顔のせっちゃんが大好きなので。



 それにしてもFCのBBS・・・すごい意見が飛び交ってますね。私は、勝手に勘違いして第一希望しか

 書かなかったのですが、それが今になっては良かった気もします。(京都は落選しましたが)

 こんなに混乱を招くなら振り替え制には、しない方が良かったかもね。

 私は、今回のツアーまだ一度も参加してないのですが、行く前に色々ありすぎて・・・

 素直にテンション上げてよいものかどうか、複雑です。