まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

連続リリース&イベント

イメージ 1

 先日、「WINNER」をリリースしたばかりの吉井さんですが・・・

 飛ばしますね~。7月25日には第2弾シングルが、そして更に8月22日には第3弾シングルが、それぞれ

 リリース予定が決まっているようです。

 でも、どちらも肝心のタイトルすら未定!初回が紙ジャケ仕様というのは決まってるようですが。

 タイトル決まってから発表でもいいのに。なんか勢いづいてるなぁ~。(笑)



 そして、そして、8月25日には武道館で行なわれる、オールナイトニッポンの40周年イベントにも

 出演決定らしいです。

 これは、スペシャルセッションという形で出演するそうで、誰と共演するのかも気になります。

 まぁ、武道館なので行きませんが。(笑)



 現在の吉井さんの近況はというと・・・6日にL.Aに到着されたようで7日よりレコーディングも

 始まったみたいです。

 もうFCなき今は、モバイルサイトだけが唯一、吉井さんと繋がる手段になってます。

 しばらくはレコーディングで忙しいだろうし、特に動きもないと思うのでシングルリリースを

 楽しみにして、アルバム発表!それに伴うツアー!!を夢みることにします。