まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

僕らの音楽 レミオロメン×吉井和哉

 かなり前から楽しみにしてた番組です。

 まず、藤巻くんが吉井さんのことを、すごくリスペクトしてくれてて嬉しかったです!!

 「永遠のスター」ですって!!

 さて、コラボ曲は、イエローモンキーの「楽園」でした。

 一生懸命、全力で歌う藤巻くんと、それを優しくリードする吉井さんの余裕な感じが対照的でした。

 「動脈のハイウェイを静かに駆け抜けてゆく・・・」の後の「AH~AH~・・・」のどんどん、温度が

 上がっていくところ最高!!

 いつ聴いても、ここの部分で血が沸き立つような感じを受けます。

 藤巻くんに「もっと、もっと!」という風に煽ってた吉井さん・・・かっこいい!!

 そして、お馴染みのクネクネダンスでおちゃらけてた吉井さんを見る余裕もなく、ギターを弾いてた

 藤巻くんが初々しかったです~。