まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

僕音にせっちゃんゲスト決定!

 まだちょっと先の話ですが・・・

 8月1日、フジテレビ「僕らの音楽」に斉藤和義氏ゲスト出演決定~。

 きゃーきゃー!!やっぱり15周年アニバーサリー!!

 露出も増えて来たわねっ!!と喜び僕音のHPを見に行ったら・・・

 メインは、レミオロメンやんかーー!!

 せっちゃんは、レミオに呼ばれてセッションするのか・・・

 以前の吉井ちゃんと同じやん。

 あの時もレミオに呼ばれて吉井さん&レミオで「楽園」歌ってたなぁ~。

 あの時の吉井さんは、緊張しまくりの藤巻くんを前に大人の余裕からか、にやにや(笑)しながら

 歌ってたっけ・・・

 せっちゃん&レミオ、何をセッションするんでしょ。

 妥当なとこでは、歌うたいかなとも思うけど、私はベリベリが聴きたいな。

 とりあえず先の楽しみが、またひとつ増えました。イェイ♪