まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

JAPAN 神奈川レポ

 今月号のJAPANに、THANK YOU YOSHII KAZUYA ツアーの神奈川県民ホールのレポが載ってましたので、

 ・・・・立ち読みしてきました。(笑)

 兵庫さん、べた褒めなのが嬉しかったです!!

 写真は、まずまずでした。(そこも、買うに至らない理由のひとつ)

 「ツアーの途中なので、詳しく書けませんが」と書きながら、KREVAのオープニングのこととかも載っ

 てましたが。一貫して兵庫さんは、「とにかく見るべし!!(ライブを)」と言ってます。

 私的には、27日発売のbridgeの方が、楽しみ!!

 吉井さんとKREVAの異色対談なので。(これは買うよ~!!)

 あっ!KYからクリスマスギフト今年も届くみたいですね~♪何だろう??