まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

誰かの声じゃ・・・

 せっちゃんのライブも、段々と近づき、ますます予習に余念のない毎日です。

 昨日は、朝から雨ということでダラダラと家事をしつつ、「誰かの声じゃ・・・」にうっとりしてまし

 た。この曲、最近知ったのですが、雨の日もしくは、夜に聴くとはまります。

 「とても大切な僕だけの君を 出来る限り守ってみたいのに」「君の存在が 僕は愛おしい」

 この箇所を聴くと、「きゃ~!!」ってひとり、赤面しそうになります。(幸せな私・・・)

 あと、しっとり切ない曲では、「無意識と意識の間で」も大好きな曲です。

 「毎日を 僕にして」という詞が切ないです。せっちゃんの声で、こんなこと言われると悩殺されます

 ね。(またもや、幸せな私・・・)

 しっとりした曲も大好きなんですが、「社会生活不適合者」のようなハードで踊れる曲もいいですね~

 。「社会~」は、ギターリフが始まると血が騒ぎます。

 結局、新譜をあまり聴いてない気がして、ちょっとあせっています・・・。