まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

フレンズに・・・

 さっき、何気に「フレンズ」を観ていたら、ゲストにゲイリー・オールドマンが出ていて驚きました。

 「フレンズ」には、豪華なゲストが出演することもあるのは、知っていたのですが、まさか、あの

 ゲイリー・オールドマンが出るとは!!私の知ってる限りでは、シリアスな役の多い彼が、コメディー

 をやっていたので、もうビックリしました。

 でも、そのギャップが余計に面白かったです。なかなかコメディーも似合っていましたよ。

 ゲイリー・オールドマンで印象的なのは、やっぱり「レオン」の極悪刑事の役ですね~。

 あの時の彼は、本当に恐ろしかったです。薬物をバキバキ噛み砕きクラシック音楽を聴きながら、殺人

 を犯す・・・。ハマリ役でしたね。

 あと、意外なところでは、ベートーヴェンも演じていましたね。

 最近では、子供と観にいったハリーポッターシリーズに出演していて、こんなところでゲイリー・

 オールドマンが観られるなんてと嬉しかったものです。

 悪役の多い彼ですが、とてもハンサムで素敵な役者さんなので、是非一度、ラブストーリーの主役を

 演じて欲しいなぁと思います。