まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

吉井和哉のNETZ_MUSICスタート

 今さっき、聞いたところです。忘れてました・・・。

 それにしても、ポッドキャスティングって画期的ですね~!!

 ラジオと違い電波が入らな~いとかないし、会話に連携して画像まで見られるなんてすごすぎ!!

 アナログなまぶ菊は、内容の前にそこに感心しました。

 今回のテーマは、吉井さんの2006年初めての体験でした。詳しくは、聞いて楽しんでね。

 私が、一番笑ったのは、「キュウリ1本な一日」という話。なるほどね~。人間、好きなものを我慢

 するのは、良くないですね。

 来週は、「ロックロックこんにちは!」の楽屋脇かららしいので、楽しみ!!

 余談、吉井さんの自分で言った言葉にウケて自分で先に笑うところ、可愛くて好きです。