まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

◎吉井和哉タワーステーション公開生放送

 びわ湖ホールのチケット確保の喜びを胸に~ニューアルバム「VOLT」も速やかにフラゲしつつ・・・

 向かった先は、梅田マルビタワレコです!

 本日は、吉井さんのラジオ公開生放送の観覧に行って来ました。

 気合入れて2時間前!!に行ったのに~既にマルビルの周囲を取り囲むように列が出来てました。

 おそるべし。吉井ちゃんの人気者~。

 お連れのほしさん&ウロコさんと合流し2時間ぶっ通しの立ち話。

 ↑お二人様、お疲れ様でした。(^^;御一緒してくださって本当にありがとうございました。

 並んでる途中に、背後で「きゃーー!!ひゃー!!」的な歓声があがり・・・

 振り向くと、えげつない(^^;ど紫がちらりと見えただけ~。
 
 えぇ。吉井ちゃんのマルビル入りでした~。ほとんど見えてなかったくせにテンション俄然急上昇!

 私達3人は、2組目に観覧しました。

 私は、(あつかましくも)2列目ど真ん中!吉井さんと向かい合う好位置確保。(^m^)

 いやーん。お見合い状態。←妄想炸裂。

 ちょうどオンエアでは「ビルマニア」が流れてる途中でした。

 真正面すぐそこに居る吉井さんは、あのえげつない(失礼)ど紫のジャンパーに腕時計もど紫!

 黒いストールを巻いて、濃いブラウンのサングラス。

 かっこいい~。やっぱりロックスターだ!!でも笑顔がとっても柔らかく優しい。

 DJさんに「酔うと吉井さんはどんな風になりますか?」と訊かれ「酔うと・・・笑ってる。」

 そしてスタッフを指差し「あいつのことは殴りますが。」なんて言ってました。

 リスナーのペンネームに大ウケして「ツボに入った!」って顔を真っ赤にして笑う吉井さん。可愛い。

 ずーーっと観ていたかったけど「移動してください!」の非情な声で現実に戻されました。

 至福の時は長くは続かないのね~。
 イメージ 1イメージ 2









 写真は、タワレコに展示してあった吉井さん愛用のギター「ギブソンハミングバード」とサインです。

 サインに添えられた一言。「VOLT 本当にいいんです。」って控えめな感じもまたよし。

 この日、撮影した写真です。↓
 
イメージ 3

 私達・・・写ってる。