まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

まさかの・・・自力ゲット。

 本日、「吉井和哉TOUR2009宇宙一周旅行」のプレイガイド最速プレオーダーの発表日でした。

 くじ運なし子の私なので、イープラスのプレは申し込んでも頭から当てにはしていなかったのです。

 が!!しかし!!目を疑いましたよ~

 「チケットをご用意できました。」ですと~。マジっすか??

 びわ湖ホール行っていいの。私?つーか行けるの??

 ブラックバスの呪いも解けたのか!?(意味不明)

 FC先行はずれた私に温かく協力してくださったお友達には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございました!!

 これで本日、晴れ晴れと「VOLT」フラゲ&公開生観覧に行けそうです。