まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

GGTV&吉井和哉特集

 まず、M-ONで14日深夜オンエアだった「GGTV」見ました?

 吉井さんゲストで登場でしたが、大反響(?)のビヨンセダンスしてましたね~。(^^;

 シャワー浴びながら100回って・・・絶対、ギクッと来そう。腰の弱い方は絶対真似なさらず~。

 結構、長く話してたのにも関わらず、ビヨンセダンスのインパクトが大きかった為か・・・

 その他の内容はすっかり忘れました~。(^^;


 昨日15日、スペシャでオンエアだった「吉井和哉特集」これは良かったです!!

 ニューアルバム「VOLT」の楽曲をイメージして吉井さん自ら水彩画を描いていました。

 吉井さんって絵心ありますよね~。

 どれも素敵な絵に仕上がってましたもん。そして斬新。

 是非是非!!ツアーTにして欲しいです!!

 いっつもビミョーなデザインのツアーT多いでしょ。←失礼?

 だったら吉井さんの描いた水彩画をTシャツにして欲しいです。

 そしたら普通に着られるしかっこいいし!!全種類欲しくなること間違いなしだと思うんだけどな。

 あ、この吉井さん作の水彩画ね、スペシャモバイルで只今、待ちうけプレゼント中ですので、

 興味のある方は是非是非どうぞ~。

 「ONE DAY」なんて素晴らしいですよ~。木の幹がギターになっててそこから枝が伸び緑が繁ってます。

 ↑すでに待ちうけになってます。

 今日明日は、大阪でラジオ出演も目白押しだし・・・

 明日にはいよいよ!待望のニューアルバム「VOLT」もフラゲ出来るし!!

 ロビンに釘付けな1週間になりそうです。(^m^)