まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

校長室にお邪魔しました。

?H3>マグロ!大根!ロックンロール!  のキャッチコピーで既にお馴染みのイベント「ロックの学園」に3/21.22と行って来ました。

 場所は、神奈川県三浦市にある旧神奈川県立三崎高校です。

 敬愛する忌野校長は、只今出張中~。

 出張中のところ、校長室にお邪魔してきました。

 
イメージ 1

 
イメージ 2

 ↑綺麗で派手派手な校長の仕事着(衣装)も見せて頂きました。(^^)

 どれもファンには馴染み深いです。ライブで見るより数段!実物は派手っす。
 
イメージ 3


 そして、校長の机にあったのがこのスタンプ↑

 すかさず、ブルーノートブルースのチラシにポン!

 
イメージ 4

 校長室見学も楽しかったけど・・・早く校長、出張から帰って来ないかなぁ~。

 校長が出張から戻られた暁には、バーンと!!ド派手に全校集会やってくださいよー!!

 その時は、何が何でも登校しますからね。(^^)v

 待ってますよ!!忌野校長!!