まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ディア・フレンズ吉井さんゲスト

さっき終わったところです。
録音しなかったのでメモ代わりに書いておきます。

相変わらず釣り話。

琵琶湖にはモンスターが居るので琵琶湖通いは止められないとか。

今までの最高記録は、60・5センチのブラックバスだそうです。

「これは!民生くんでも釣ったことない!」
と自慢する吉井さんが可愛い~

ツアーについては、サイケデリックな感じで、バンド編成も変えて人数も増えるとか。

キーボードにツインギターと今でも充分な気もしますが、ホーンでも入れるのかしら?

DJの赤坂さんに「人生の神様が何か賞をくれるとしたら何賞がいいですか?」と聞かれ、

「何だったんで賞!」ですと。音楽シーンにおいての自分の存在だそうです。

うーん。謙虚だわ、吉井さんったら。

明日は、スペイン坂(どこやねん?)からラジオ公開生放送ですね。

観覧に行かれる方!羨ましいです~