まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

世界→宇宙へ~

本日、渋谷スペイン坂スタジオから吉井さん、公開生放送出演でした。

ネットで様子を見つつオンエア聞いてました。

先日、スペシャで先走って発表したツアータイトルがまた!変わってました~

こないだ、「世界一周旅行ツアー」って言ってたのに~

今日は「宇宙一周旅行ツアー」ですと。

もう社長の気まぐれに振り回されっぱなしです。

そして3月リリースのアルバムについて聞かれた返事が、

「とにかくすごい!」

DJさんに「ぼんやりしすぎてわかりません!」って言われてました。

楽しい雰囲気は相当伝わりましたが、何の話~って印象。(笑)