まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

BOYSがニヤ♪GIRLSがニヤ♪

イメージ 1

 吉井和哉ニューシングル「ビルマニア」すでにフラゲしてグルグル聴いてます。

 年末、城ホールでいきなりオープニングにぶちかましてくれたこのナンバー。

 理屈抜きにあがります!

 家事しながら聴いてるんですが、すぐに手を止めて踊りだしてしまいます。(^^;

 おかげで全然片付かなーい。

 そしてそして・・・

 CDと一緒に封入されてたのは・・・

?H3>吉井和哉 2009ツアー日程!

 やった~!!これを待ってました!!

 6月4日福岡からスタートして7月12日東京でファイナルの12箇所15公演。

 さてさてワタクシの参戦予定は・・・

?H3>6月19日 滋賀/びわ湖ホール大ホール ?H3>6月28日 大阪/大阪城ホール

 城ホールも楽しみだけど、滋賀!!ここが大本命っす!!

 キャパ約1800と小さいホールみたいで、ここは絶対行きたい!!

 吉井さんはあんまり小さいとこでやらないからこれは貴重。

 日程発表で舞い上がるも、これから先はまたチケット争奪戦の渦に翻弄されるのが目に見えてます。(@@)

 特に滋賀・・・ヤバイだろ~。城ホールは席さえ文句言わなきゃ絶対取れるだろうけど・・・

 こうしてファンをハラハラさせる罪つくりな吉井さんですが、本日、スペシャで17時から生放送の

 「MUSIC UPDATE」に登場です。

 久々だなぁ~テレビ。しかも生!