まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ロマンティック 恋のアンテナは~♪

 タイトルは、最近うちの小5の次男がよく口ずさんでる歌のフレーズです。

 まったく誰の曲かも知らなかったのですが、ヤツが毎日のようにでかい声で歌うので、

 私まですっかり覚えてしまいました。(^^;

 ヤツは、声変わりはまだなので、女の子みたいにやたら可愛い声です。

 そして耳で聞いたメロディーをキーボードで難なく再現する特技(?)を持ってるので、親の私が言うのも

 なんですが、めっちゃ歌もうまいです。(ちなみに他の家族は私も含め、音痴ですが)

 男の子のくせに可愛い声で、「マイスィートスィート ダ~リン♪」なんてご機嫌で歌ってます。(^^;

 あ、先ほど調べた結果・・・いきものがかりの曲でした。(私疎すぎ?)

 次男に洗脳されてばかりも悔しいので「ビルマーニア♪」と大声で歌ってやろう。(^m^)