まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

大槻&橘高バナナライブもうすぐ!!

 アンプラグドライブが、来週の土曜(16日)に迫ってきました。筋少の公式ブログで、客席に椅子を

 配置しての着席スタイルで行うと書かれていました。う~ん、座って筋少のメンバーを迎えるなんて

 新鮮。というか初めて。チケットもソールドアウトらしいし、リハも明日から始めるそうだし、いよ

 いよですね~。思えば、オーケンをステージで観るのは93年以来です・・・。最後に観たのは、川崎

 のクラブ・チッタで某イベントにゲスト司会者としてオーケンが出演してた時です。

 そして、バナナホールに行くのは94年のMOJO CLUBのライブ以来です・・・。

 何か、カビの生えそうな昔ですね。

 過去の筋少の思い出は、ちょっと置いといて、今回はアンプラグドだし、新しい魅力発見を楽しみに

 して参戦したいと思っています。でも、アンプラグドといえど、めっちゃ弾きまくってくれそうな

 橘高にめっちゃ期待してます!!楽しみ~!!!