まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

発券したり申し込んだり~。

イメージ 1

 本日から、奥田民生VS斉藤和義のチケット発券開始だったので、早速コンビニへ~。

 気になる整理番号は・・・うーむ。まずまずですな。でも行けるだけでありがたいので贅沢は言うまい。

 そして、本日は、吉井和哉の「KAZUYA YOSHII Dragon head Miracle tour 2008」(←なげーよ。)

 のモバサイト限定先行抽選申し込みの初日でもあったのです。

 正午スタートだったので、早速申し込もうとしたのですが・・・サイトが開かなーい。

 混み混みなんでしょうな。結局、申し込めたのは3時過ぎでした。

 とりあえず、2月18日のZepp Osaka一日目の分だけ申し込んでおきました。

 Zepp二日目の分は、来週の大安にでもチャレンジしよう!←またまた暦を信じる女まぶ菊。


 そして、夕方から何気にスペシャを見てたらユニコーン&民生のPV特集がやってました。

 そうだそうだ。いくら、せっちゃん目当てでも民生さんの予習もしとかないとね。

 私、ユニコーンはリアルタイムに聴いてたけど、ソロは有名な曲しか知りません。

 で、ユニコーンのPV、すごい懐かしかったです~。民生さん、若いし!(笑)

 19日には、せっちゃんと民生さんが揃って観られるぞ~!!楽しみだーー!!

 ↑チケット発券でテンション上がってます。(笑)


 ※ 写真は、またまたかっこいいので載せただけ~。本文に関係なし!