まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

どんちゃん画報届きました。

 どんちゃん画報の86号が、昨日届きました。

 ナッシュビルでのレコーディングのレポートや、EVERY WEDNESDAYのライブの様子など、楽しめまし

 た。なんだか、清志郎さんが、入院してるのが信じられない気がしました。

 でも、みんなからのエールのコーナーを読むと、やっぱり現実なんだと思いました。

 あと、大阪でのふぁんくらぶ祭で、シャブちゃんが清志郎さんに注いでたのは、ジャックダニエル

 ボトルに入ったウーロン茶だったんですね。お酒も止められてたとは、知りませんでした・・・。

 だめですね。F・Cにも10年ぶりに戻った私ですので、その間の、清志郎さんのこと、知らなさ過ぎ

 です。でも、今度、清志郎さんが元気になられた時には、絶対、ずっとついて行きます。

 不義理してごめんなさい。