まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

私の鶴たち、いってらっしゃい!

 今日、ロックンロール千羽鶴を、まとめてくださる方に私の折鶴たちを、送らせていただきました。

 15日必着とのことで、心配性のまぶ菊は、届かないと嫌なので早めに送りました。

 8月に入ってから、この企画を知ったので、そんなにたくさんは、折れませんでした。

 でも、気持ちだけは、いっぱい込めました!カラフルな鶴たちが、清志郎さんを元気にしてくれますよ

 うに!全国から、気持ちの(祈りの)こもった鶴たちが集まってくることでしょう。

 私の鶴たちも、仲間に入れてもらって、この想いを清志郎さんに届けてきてね。

 「いってらっしゃい!!」