まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

全く実感が湧きません。

 不思議と悲しくありません。

 後からじわじわ来るのかな。

 昨日5月2日、清志郎は一足お先に天国に旅立たれました。

 長い長い本編が終わりアンコール待ちといったところでしょうか。

 清志郎、本当にありがとうございました。

 音楽は楽しい。ライブに行くともっと楽しい。

 そんなことを教えてもらいましたね。

 その昔、ライブハウスの最前列から手を伸ばし、あなたに握手してもらった日のこと。

 去年、復活祭追加公演の京都で、客席から登場されたあなたの肩に触れたこと。

 思い出というより、ついこないだのことみたいです。

 今は、ありがとうの気持ちだけです。

 ボス、本当にありがとうございました。