まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ロックロック楽しみ~!!!

 
 まだまだ先ですが、「ロックロックこんにちは」の持ち物を、少しずつ準備中です。

 まず、クーラーバッグ買いました。ペットボトルなら500mlが、4本入る大きさのです。

 これに、お茶を凍らせて持っていこうと思います。

 日焼け止めは、顔用、身体用、唇用と持って行きます。

 虫除けもいるだろうし、コンタクトなので、コンタクト用目薬もいるし、レジャーシートだけだと

 座り心地もいまいちだろうから、小さい座布団みたいなのも欲しいし、もちろん雨具も。

 昨日は、シャトルバス券を、買っときました。当日も出るみたいだけど、そこはまぶ菊A型の心配性。

 
 タイムテーブルが、当日会場でしかわからないのが、ちょっと不満かな。

 吉井さん、なるべく夕方以降の出演にしてね。

 がんがんの直射日光の中で、がんがん踊るのは辛そうなので・・・。

 曲は、9月なら、NEWアルバムからもやるのかな~?楽しみ!!

 私が、絶対聴きたいのは、「MUDDY WATER」「FOR ME NOW」「FINAL CO

 UNTDOWN」「BLACK COCK’S HORSE」そして大好きな「FALLIN’FAL

 LIN’」ですね。

 とりあえず、夏フェスということで踊れる選曲ですが。「HIKARETA」もいいな~。

 もちろん、しっとり「Beautiful」や「NATURALLY」も聴きたいですが。

 野外で「トブヨウニ」も聴いてみたいし。

 「一緒に 飛びましょう」って言われた~い!!!

 うーん。妄想で楽しんでしまいました。


 9月か~。遠いな~。